Letter -開発レター-

開発レター 第2回「ガンダムカフェ展示」

みなさん、こんにちは。
今回は「ガンダムカフェイラスト展示」についてです。
ガンダムが好きな方に、もっとクロスウォーを知っていただくことを目的として、「ガンダムカフェ秋葉原店」「GUNDAM SQUARE」でガンダムクロスウォーイラスト展示を開催します。
世の中にたくさんのガンダムイラストがある中で、クロスウォーは「戦場感」をテーマにイラストを制作しています。従来のガンダムイラストと異なり、「立ち上る黒炎」や「破損した機体」、「名も無き一般兵」などが描かれたクロスウォーのイラストは、大変多くの方からご好評をいただいています。6月14日から7月13日の期間中、ガンダムカフェ秋葉原店、ガンダムスクエア店で実施する「イラスト展示」では、カードより大きなサイズでクロスウォーのイラストを楽しむことができます。
展示の期間中、ガンダムカフェにて1080円(税込)以上の飲食をご利用の方に、プロモーションカード「ユニコーンガンダム(覚醒)」をプレゼント致します。実カードを手にしていただき、よりクロスウォーの魅力を感じていただくことが目的です。
このプロモーションカード「ユニコーンガンダム(覚醒)」は、6月18日からガンプラを購入することで、ガンプラ売場でも手に入れることができます。ガンダムカフェ同様に、ガンダム好きの方に、もっとクロスウォーを知っていただくことが目的です。
すでにガンダムクロスウォーを楽しんでいただいている方には、7月に開催される「未来への翼」地域No.1決定戦や、「東京」「名古屋」「横浜」「京都」で開催のクロスウォーフェスタなど先々のイベントの参加賞として配布をさせていただきます。この機会に是非、イベントにご参加ください。