Letter -開発レター-

開発レター 第1回「アプリデッキ付録」

みなさん、こんにちは。
コラムの一環として、開発から情報を発信する「開発レター」を始めました。
第1回目の今回は「カードゲーマーvol.28」のアプリデッキ付録についてです。
多くの方にクロスウォーをはじめてもらいたいと思い、5月31日発売の「カードゲーマーvol.28」には「特性ネオ・ジオンデッキ」を付録しました。
トレーディングカードゲームは身近に対戦相手がいないとなかなか始めることができませんが、クロスウォーはアプリによって対戦相手を見つけられるため、気軽にゲームを始めることができます。アプリをダウンロードするだけで「初期デッキ」も手にすることが出来ます。
今回は「カードゲーマー」の読者の方に、クロスウォーの魅力を少しでも多く体験してもらいたいと思い、より実戦的な「特性ネオ・ジオンデッキ」を付録しました。「カードゲーマー」の読者の方であれば、デッキのポテンシャルを存分に発揮できると思います。
クロスウォーでは、この取り組みに限らず「無料デッキ配布キャンペーン」をはじめとした様々な企画を6月から実施していきます。より多くの方がクロスウォーをはじめて、楽しめる環境を目指していきます。
まだクロスウォーを遊ばれていない方は、様々な企画がスタートする「今」がはじめる良い機会です。